モーニング娘。 動画 アイドル サラリーマン レンタル ドラマ 話題 風邪
SSブログ

昼ドラ 幸せの時間 動画 [伊藤梨沙子 画像]


昼ドラ 幸せの時間 動画 昼ドラマ 幸せの時間 画像
保田圭 幸せの時間 画像 伊藤梨沙子 幸せの時間 画像
伊藤梨沙子 画像

最近の昼ドラ、スゴイらしいですね。

なんでも、幸せの時間・・・とかいうドラマ。
動画や画像はないものか、と探してはみたものの・・・
見つからず・・・

むぅ~っ・・・
見たいっ!!!
ヾ(゚д゚)ノ゛

だってぇ~っ・・・
普通のサラリーマンなんてしてたら、
めちゃくちゃ仕事の時間ぢゃないですかぁ~っ!!!


なんだか、原作はマンガだったみたいですね。

ちょっと、全巻そろえてみようかどうか考え中・・・




なんでも、その登場人物の中でも、
伊藤梨沙子さん・・・とゆー女性がかわいいとかなんとか・・・

ウワサでは、元モーニング娘。
の、保田圭さんまでもがアイドル時代には考えられなかったほどの
シーンが登場するとかなんとか・・・

Linea-storia


むぅ~・・・
これって・・・
DVDレンタルとかするのかな?

主婦層の方々は、お昼に見れていぃなぁ~っ。。。

でも、なんか苦情も多いらしく。。。

たしかに、風邪とか体調不良で欠席した小中学生なんかも
見る可能性が高いってことは、少し問題ですねぇ~っ・・・


しかし・・・
見たいっ・・・
ちょっとだけでも、
見てみたい・・・

最近の話題についていけないもぉ~ん♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。